ダラ男とパパ先生の中学受験日記

難関中学目指して本格的に受験勉強を始めましたので、その日常をご紹介していきます。

夏休みも大忙し!

昨日学校の部活の夏休みの活動計画表が届きました。

これで塾の夏期講習や夏期集中特訓も含め夏休みのスケジュールが決まりました。

今年の夏休みはとても忙しくなりそうですね。

一番忙しいのは夏休み開始早々2週間で、部活と夏期講習が重なっており、早朝から部活に参加し、時間の都合で直接学校から塾へ移動なければなりません、そして夕方5時までみっちり塾で学習します。

その後、8月1週目は夏期集中特訓が始まり、朝から夕方まで片道1時間くらいかかる特訓会場で学習します。

お盆休みは1週間ありますが、休み明けは1週間夏期講習に参加し、そしてその後、夏休み終了まで部活に参加します。

こんなスケジュールの中、夏休みの宿題も・・・

遊びに行けるのでしょうか・・・

ダラ男よ、この忙しい夏休みを乗り切ってレベルアップしような!