ダラ男とパパ先生の中学受験日記

難関中学目指して本格的に受験勉強を始めましたので、その日常をご紹介していきます。

ハードな日々が続きます!

学校も始業式から3日が経ち、通常日課となり、部活も始まりました。

そして昨日は塾も5連続中の4日目でしたので、いつ宿題やるんだ〜、と言った感じです。

朝は部活の朝練で、6時50分に出発、午後は部活の午後練があるので、4時過ぎまで学校にいますので、学校まで迎えに行きそのまま塾に直行、塾が終わり、帰宅するのは8時15分頃です。

夕食後、お風呂に入るとすでに9時を回っています。

学校の宿題も出ていますので、寝る前に学校の宿題をやるのが精一杯で、昨日は塾の宿題に手を付けられませんでした。

今日も5連続の最終日ですので、昨日と同じになります。

また、来週月曜日は志望校判定テストがありますので、土日はその対策で、復習をしっかりしようと思っていますので、宿題が先延ばしになってしまいます。

年明け早々ハードすぎですね。

ダラ男よ、あと4~5日間を乗り切れば通常日課に戻るからな!